FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍者アドマックスで貼るだけお小遣いゲット!

(こちらは広告です!)


今さらながら、「忍者アドマックス」に登録してきました!

忍者アドマックスとは



忍者アドマックスとは、広告を自分のブログに貼りつけ、その広告がクリックされたり、表示される度にお小遣い収入が得られるというもの。(現金に換金できる!)

✔利用は無料

特に良い点としましては、
「単価の高い広告を自動で選択して配信してくれる」
「クリックされなくても表示のみでも収益がでる」
「クリックされれば尚収益が上がる」

アフィリエイト広告として、非常に初心者の方が挑戦しやすくなっております。

ブログのトップページやサイドバー、記事中に貼るもよし!自分で選んで貼るだけの、簡単ステップ!!

株式会社サムライファクトリーが提供しており、あの有名な忍者ブログでもお馴染みですね(^^ゞ


忍者アドマックス審査ある?ない?


ブログをやってる人の中では、Googleアドセンスと並んで忍者アドマックスもかなり人気があり、利用者も多いです。

ただ、Googleアドセンスの方は「審査」がありますが、忍者アドマックスには「審査がない」です。

掲載できるサイトも多く、「2chまとめサイト」や「アンテナサイト」のみならず、「アダルトサイト」でも可能。

審査が厳しくて諦めていた方も、忍者アドマックスなら新たな可能性が広がるのでは?



忍者ツールに登録すればお得!


忍者ツールに無料会員登録すれば、「忍者アドマックス」をはじめ、「忍者ブログ」「忍者ホームページ」などといった、あらゆる忍者でのサービスツールが利用できます。

また、「fc2ブログ」では1アカウントを作った際に"1つのブログ"しか登録できませんが、
「忍者ブログ」なら1アカウントにつき"10個のブログ"を作ることができます。

10個のブログを1アカウントで一気に管理できるので、
楽で効率良いのが特徴です。
「忍者アクセス解析」に至っては、管理画面がシンプルでグラフ表示が見やすい!

より手間が省けるのが、忍者ツール及び忍者アドマックスを利用するにあたり、「最大のメリット」といえるでしょう!!

忍者アドマックスで複数サイトを登録できるのか?


忍者アドマックスのヘルプ画像

「忍者アドマックスは、一つのメールアドレスで一つのアカウントIDだけ作成できる。」


忍者アドマックスのヘルプ画像

「発行した広告のhtmlタグを複数のブログ、サイトに貼り、使用することが可能。」
(だが、複数のサイトを登録し、それぞれのURLに対し各タグを発行し分けたほうがよさそう。)


アクセス数に比例して、広告表示の回数も上がりますから。それが、複数ブログでも広告を貼れるとならば、
塵も積もれば山となることでしょう!

複数ブログを持ってる方には、尚更、おすすめですね♪


貼るだけ、簡単設置お小遣い稼ぎ
「忍者アドマックス」!!

皆さんのブログ自体が収益となります!(^^ゞ

こちらから
忍者アドマックスの公式へ♪無料会員登録できます(^^ゞ

忍者ならではの粋な漫画での説明が面白いですよ(^^ゞ♪


ネットでのお小遣い稼ぎの方法は豊富にあり、まだまだ可能性に満ちています!!
「ポイントサイト」や「ASP」など、無料ではじめられるものからチャレンジするのがおすすめです(^^ゞ


私も、次はまだできていない"他のASP"を複数登録していきたいと思います(^^ゞあと、意外な珍しい取り組みの
「ポイントサイト」もはじめてみようかと!!(^^ゞ♪


…では!


本日もご拝読ありがとうございましたm(__)m


私お得場さん。のランキング順位…q(((・・;)カタカタ
「見るか、見ないかは…みなさん次第…!」

人気ブログランキングへ



( ̄ー ̄)…。

(* ̄ー ̄)……。





…応援よろしくお願いします(^^ゞ(笑)



【他のお得記事も見てみる?】
おすすめのポイントサイトげん玉を利用してみた感想口コミ!安心・安全?げん玉でちゃんと換金できました空メール画像付きでお小遣い収入公開!~
お財布.comの稼ぎ方コツ!お財布.comはココが一番おいしい!!
稼げるおすすめのポイントサイト「マクロミル」で、"スキマ時間にちょっとリッチに"♪
おすすめのポイントサイト「infoQ」の詳細・無料会員登録の仕方を解説!

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

- 3 Comments

M  

こんばんは

お小遣い稼ぎしたいですけど、
今はまだ自分のブログに記事を書くだけで精一杯なので、もう少し余裕が出来たら、ぜひ参考にさせていただきます♪

2017/01/15 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

エムロック  

ポチッとしました。

2017/01/17 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

お得場さん。  

Re: こんばんは

> お小遣い稼ぎしたいですけど、
> 今はまだ自分のブログに記事を書くだけで精一杯なので、もう少し余裕が出来たら、ぜひ参考にさせていただきます♪

Mさん!こんばんは(^^ゞ
分かります!!私もブログをはじめた時、一日一記事が目標だったのですが…(^^ゞ💦ブログって大変だなと実感してます。
はい!お小遣いサイトはスキマ時間に無理なくする方が良いと思います(^^ゞ何事も自分のペースが一番大切ですので♪
ありがとうございます(^^ゞ♪
これからもよろしくです♪

2017/01/19 (Thu) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

の直前に移動 -->

RSSリンクの表示

リンク

人気記事

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。