スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフメディア評判・評価・安心を検証!詳細まとめ

こんにちは!

お得場さんです(^^ゞ♪

本日もとあるポイントサイトをご紹介していきたいと思います!
おすすめポイントサイト…

ライフメディア!!
ライフメディアへ登録

今日はライフメディアの評判・評価・安心を検証していきたいと思います♪(^^ゞ

運営会社株式会社ライフメディア
設立2000年11月21日
15周年以上の実績あり
資本金2億4952万円
資本金はかなり多い
会員270万人突破
ポイントレート1ポイント=1円
最低換金額【現金】はゴールド会員のみ500円~
レギュラー、シルバー会員は1000円~
【ギフトコード】は500円~
【図書カード】は3000P~
ポイント効果先銀行(ゆうちょ銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、楽天銀行、みずほ銀行、ジャパンネット銀行)、ギフトコード(Amazonギフト券、iTunes、nanacoギフト、Suicaポイントギフト、楽天Edy)、全国共通図書カード
ポイント有効期限最後にポイント獲得、交換した時点から1年後
ホームの現在のポイント数で見られるので定期的に確認すれば安心。
年齢制限12歳以上から無料会員登録で利用可能
ランク制度ありレギュラー会員、シルバー会員、ゴールド会員
プライバシーマーク・SSLあり、安心
おすすめコンテンツ無料ゲームアプリのダウンロード
無料案件、ミニゲーム、トキメキ調査隊、プライス調査隊、4コマ漫画など他…
総合評価おすすめ度☆☆☆☆
安心度☆☆☆☆☆


ライフメディアのポイントは【1P=1円】
12歳以上の方なら無料会員登録で利用できます。
そして、「ランク制度」なるものもあります。

ゴールドランクでは現金への最低換金額が500円~になるという特別な特典が!
レギュラー、シルバー会員は1000円(P)貯まらないと換金できないのに対し、500円~換金できる点はかなりいいですね。
ランク制度別、その他特典は以下を参照ください♪
ライフメディア評判・評価・安心を検証!画像


ところで、ライフメディアが
あの㊙ポイントサイト
だと知っていましたか?(^^ゞ♪そう…


ライフメディアへ登録
富士通系のポイントサイト


ライフメディアは
富士通系ポイント
なんです♪

プライバシーマークとSSLがあるのはポイントサイトを選んでいく上で重要な判断要素。
ライフメディアは運営実績も15年以上な上、

富士通のポイントサイト
という点も含めかなり安心かと。

ですので【安心度の評価は、☆☆☆☆☆5つ】(^^ゞ♪


富士通と聞くとやはり、聞き慣れたことばなのもありますし、ライフメディア株式会社の資本金の多さも含め、しっかりとした良い印象を私は感じましたね!


これだけ良いこと…評判を述べておいてなんですが、
総合評価は☆☆☆☆星4つにしました^^;
☆☆☆星3つ(普通)にしようか、さらに5つにしようか迷いまくりも迷いました結果です。^^;


理由は安心度はすごいのですが、最低換金額が少し気になります。
ランク制度を上げること自体は難しくないのですが、ゴールドランクでないと銀行の現金への換金が500円~しかできません。

レギュラー、シルバー会員は1000円(P)貯めないと現金には換金できないんです。

メインとしてライフメディアを利用しないと初回から1000円は中々貯まりにくいかなと。
メインだと、他のポイントサイトでの広告サービスも、メインでまとめて利用することにしたら貯まるし、1000円も余裕で到達…可能でしょうが。

メインかサブかにするかで変わるので、星は3つにしたいとこ、4つにしました!


なぜ、星4つなのか…

さらになぜ、星5つにも迷っていたか…


現金への換金が【4~10営業日】と速い!

交換申請から、4~10営業日以内(土日・祝祭日、休日を除く)と…

かなり速いです!!


銀行への最低換金額が高いのがすこしデメリットに感じましたが…

換金までの日数が速いのは、かなりのメリット!!

申請から換金完了まで、月をまたぎ来月まで待たなければならない時は、ヤキモキします^^;
…その点、ライフメディアの

【換金までの速さ】+【富士通系のポイントサイト/実績(安心)】=星4つにしました♪

5つにしたかったけど)←(^3^ゞ~♪"



ライフメディアはメイン利用の候補にはなり得る、おすすめポイントサイトであることは間違いないですね♪

ライフメディアのおすすめコンテンツ4コマ漫画も!?




ライフメディアのトキメキ調査隊とプライス調査隊では、それぞれ獲得したスタンプをポイントに交換できます。

  • 「トキメキ調査隊」
    トキメキ調査隊は2つの画像を見比べて、どちらか気に入った画像を選んでいくだけ!
    トキメいた方を選ぶだけの二択コンテンツなので、楽しみながら楽にポイントがゲットできます。


  • プライス調査隊
    プライス調査隊は最近開始された新コンテンツ♪
    こちらも二択になっていますが、今度は表示された2つの内「どちらが高いか安いか」を選んでいきます。


  • トキメキ調査隊とプライス調査隊は、色々な商品の流行や発見もありますのでおすすめ。
    ブログネタに困ってる方はこれでポイントを獲得しつつ、参考になるのでは?(^^ゞ

    アフィリエイトブログやそうでない方も、おすすめの商品をブログで紹介する時はありますよね。
    そんな時に知らなかった新しいおしゃれ商品との出会いがあるかも♪

    でも一番個人的に好きというか、気に入ってるのはこちら。

  • 「4コマ劇場」

  • ライフメディアの4コマ漫画がおもしろいです♪
    キャラクターもいいです。

    ポイントは獲得したりできないですけど、4コマ漫画見てますよ(^^ゞ♪
    ポイントを獲得するのも楽しいけど、たまにはこういったサブコンテンツで息抜きもしてみてはいかが?(^^ゞ♪

    なにごとにも息抜きは必要ですからね♪

  • 「ライフメディアクリックで100P」ゲット



  • 当たります。

    100Pマジで当たります。

    お得場さん過去に一度だけ当たりました。

    (^^ゞ♪←


    これはよくメールでお知らせもきますが、

    毎週水曜日更新
    抽選で250名の方に100Pが当たります!!

    ただクリックするだけなので、簡単ですよ(^^ゞ♪


    ポイントを貯める以外にも!

    楽しめる要素も
    盛りだくさん



    富士通系のポイントサイトは【ライフメディア】!!

    ライフメディアへ登録


    本日もご拝読ありがとうございましたm(__)m


    お得場さんがランキング参加中ですよ!?(^^ゞ
    良ければ応援よろしくです♪(^^ゞ

    人気ブログランキングへ




    【他のポイントサイトも見てみる?】
    ・げん玉換金画像付きで
    ・お財布.comの稼ぎ方コツ
    ・マクロミルスキマ時間にちょっとリッチに♪
    ・infoQ詳細・無料会員登録の仕方を解説

    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
    ブロトピ:こんな記事作りました
    ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ
    ブロトピ:ブログ更新通知







    関連記事

    - 0 Comments

    Leave a comment

    ライフメディアのログインするだけでポイントゲット!!まだ間に合います!
    PREV
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。