FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼げるおすすめのポイントサイト「マクロミル」で、"スキマ時間にちょっとリッチに"♪

マクロミルとは何?何歳から利用できるの?


アンケートモニター登録
マクロミルとは、アンケートに回答して貯めたポイントを交換できるアンケートサイトです。
【1P=1円】で現金、電子マネーなど各種交換先へ交換可能。

✔利用は無料
なんと【6才以上】から無料会員登録後、利用可能
(これには私も驚きです!)


ここは、アンケートだけに特化しているサイトで、infoQのようにアンケートとミニゲームなどの他サービス・コンテンツはありません。

…が!

infoQってなに?で言ってたいた「アンケートサイトで1、2を争うもう一つのポイントサイト、かなり稼げる…」は、
このマクロミルのことなんです♪

一体どれほど稼げるのか…(^^ゞ


…と、その前に先にこちらを♪



マクロミルの運営会社は?この○○○テレビで見たことあるかも!


アンケートモニター登録

マクロミルは2000年1月31日に創設され、現在16周年
会員数は230万人以上!

株式会社マクロミルが運営しております。


・グループ会社は、株式会社エムキューブ、株式会社エムプロモ、株式会社電通マクロミルインサイト、株式会社マクロミルケアネット、他…など。
・主な所属団体には、一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会(JMRA)、公益社団法人日本マーケティング協会(JMA)、一般社団法人日本経済団体連合会、他…になります。

✔プライバシーマークとSSLありのセキュリティー面も安心。



…そしてなにより!!


テレビでのメディア経験あり!!!

↑ここ重要ですね(^^ゞ


みなさん、マクロミルのこの「マスコットキャラクター」見たことありませんか?
アンケートモニター登録

「マクロミルのアンケー党」といいます。この赤いキャラクター「キク美ちゃん」以外に他にも色別でいるんですよ
(^^ゞなんとも可愛らしいですね♪

私がはじめてマクロミルを訪れた時、この「キャラ」を見てはっと思い出しました!
テレビなどでよく意識調査、視聴者の声的な感じでランキングなどの順位表示がされる時だったかな。

その時にその下に…

【(マクロミルモニター調べ)】


って出てたなぁ~と(^^ゞ


かなり有名なサイトなんですよね!!

そしてまたまたですが、サポートの問合せをメールでした時には誠実な対応で(^^ゞ
とても優良な、おすすめポイントサイトですよ!!
おすすめのポイントサイトマクロミルの画像



マクロミルのポイント交換先一覧まとめてみた!




ポイント交換先交換手数料最低交換額ポイント交換までかかる日にち
ゆうちょ銀行無料500P~
※1(はじめてマクロミルポイント交換を利用する場合は、初回のみ「300P~」になります。すでに他の交換先で1回以上交換した方は対象外)
ポイント交換申請をした翌月20日以降(例:10月26日に申請したなら11月20日以降)
楽天銀行無料500P~ ※1ポイント交換申請をした翌月20日以降
ジャパンネット銀行無料500P~  ※1ポイント交換申請をした翌月20日以降
三菱東京UFJ銀行無料500P~  ※1ポイント交換申請をした翌月20日以降
みずほ銀行無料500P~  ※1ポイント交換申請をした翌月20日以降
三井住友銀行無料500P~  ※1ポイント交換申請をした翌月20日以降
各種商品と交換無料500P~交換可能交換申請後、約2週間以内の発送
Amazonギフト券無料500P~
※1(はじめてマクロミルポイント交換を利用する場合は、初回のみ「300P~」になります。すでに他の交換先で1回以上交換した方は対象外)
交換申請後の翌月20日~25日
Tポイント無料500P=500円~  ※1
(マクロミルポイント1P=Tポイント1ポイント)
交換申請後の翌月15日以降
Gポイント無料500P=500円~交換可能  ※1
(マクロミルポイント1P=Gポイント1G)
【2017年3月31日までの期間限定キャンペーンで、Gポイントに交換すると「1%増量」されます】
交換申請後の翌月15日以降
PeX無料500P=500円~  ※1
(マクロミルポイント1P=PeXポイント10P「リアルタイム」にポイント交換)
(※2一日1000Pまで交換可可能)
※2詳しい条件は
マクロミルとポイント交換のPeXの交換説明
※1交換申請後の翌月15日以降


各銀行口座への振り込み、電子マネーの他、色んな商品への交換もできます!大体どの交換先も、ポイント交換申請後翌月にまたぐ感じですね。
換金までのスピードがやや遅いですが、その分ポイントは貯まるので私としましてはかなり満足(^^ゞ
毎月定期的にポイント交換すればいいだけですからね♪







マクロミルのアンケートの種類について"


アンケートモニター登録

・~「事前アンケート」と「本アンケート」

マクロミルには、事前アンケートとして1~3Pと、低ポイント短時間(1~2分くらいが大体)のものがあり、設問数が少ないのが特長です。

まずこの事前アンケートに答えた後、依頼主である企業のアンケート調査に参加可能な方に「本アンケート」が配信されます。
事前アンケートの項目に当てはまる方が、本調査へすすめますが、当てはまらない方は事前アンケートのみになります。

このように、マクロミルでは事前アンケートにまずコツコツ答えることが大切です。
…なぜか、

本アンケートは一回のアンケートで~100ポイントと高額
だからです!

この本アンケートをたくさん答えることこそが、マクロミルでたくさん稼ぐコツになります!
アンケートモニター登録

日記形式アンケート
「日記形式アンケート」とは、定められた期間内に毎日アンケートに回答していく"継続型"のアンケートともいえます。期間内のすべて日に回答し、調査期間が終了した後にポイント獲得になります。(リアルタイムの加算ではありません)事前に参加できると回答した方に抽選で依頼が届きます!

インタビュー調査会場調査
「インタビュー調査」では、
年間約10000人の方が参加されており、専門知識は不要とのこと。参加されている方は、一般消費者の方々で、オンライン上でのインタビューなど様々です。
~3000円など、よりポイントが狙えます。

「会場調査」は実際に会場に赴きアンケートに回答します!グループインタビューや商品を体験(試食・試飲)したり、映像を見たりなど、一風変わったアンケート形式です♪
年間約20000人の方が参加されております。
交通費を含めた謝礼が、参加した後日にポイントによって支払われ、本アンケートよりもさらに高額!いや、

会場調査はマクロミルの中で一番稼げるのではないでしょうか。

3000円~5000円や、よく8000円~1万円など、日給として驚くほどのポイント謝礼ですね!!

「インタビュー調査」「会場調査」共に、あらかじめ事前アンケートにより、参加希望者を募ります。(参加希望者が多数おられる場合は抽選となりますが)
日時や場所など、参加可能であると思われた方は、格段にポイントが高いのでおすすめですよ(^^ゞ

商品モニターでサンプル調査
「サンプル調査」とは、事前アンケートで参加すると回答された方に抽選で、対象の商品が届けられます。お手元に届いた商品サンプルを試した後、使用した感想・評価をアンケートに回答。ポイントがもらえます。

化粧品や飲料など多種多様ですね(^^ゞ



事前アンケート終了後にも楽しいゲームでポイントが!


そして、事前アンケートではアンケート終了後にゲーム画面が表示されるんですよ!
アンケートモニター登録
ここでもポイントがゲットできるし、楽しく回答できちゃう♪(ゲームなので、ポイントが当たるかハズレになりますが(^^ゞそれはそれで、面白いんですよね)

以前は「おみくじ」や「あみだくじ」などでしたが、今現在は"ちがうもの"に♪
一体何なのか…それは…


是非一度、マクロミルに登録して、ご自身体験してみてください♪
(^^ゞ←

無料会員登録はこちらから↓
(👇゜ω゜)ノ
アンケートモニター登録
/⤴ここから登録&回答で【30P】が初回付与されます♪
お得なのでご活用してくださいね(^^ゞ

マクロミルは予想以上にポイントが貯まりますよ!!

…では!冒頭でお伝えしたとおり!お待ちかね!!←

私のマクロミルでのポイント換金額をお見せします!!



マクロミルで換金してきた!ポイント交換額を画像付きで公開中!!!

マクロミルのポイント交換後の画像です!
マクロミル換金後の画像
下三つの「1500+5000+5000=11500円」

11500円がマクロミルではじめて交換申請をしてきた時です!



私のポイントサイト節約生活で一番収入があるのは、このマクロミルかもしれません(^^ゞ
…安定してます。



【ポイントがどんどん貯まるアンケートサイト「マクロミル」】…
アンケートモニター登録
なるほど!納得です(^^ゞ



以上!

マクロミルではちゃんと換金することができました!!

人気ブログランキングへ
ランキング♪

スキマ時間にちょっとリッチに"マクロミル"~♪
アンケートモニター登録
ポイントサイトで賢く節約!


本日もご拝読ありがとうございました
m(__)mオツカレサマデシタ♪

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします♪
φ(..👇)【1ぽちっと】


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

の直前に移動 -->

RSSリンクの表示

リンク

人気記事

QRコード

マクロミルが新ゲームを公開!株式会社バーグハンバーグバーグとの共同制作!!「LOVEアンケート~優柔不断な私の恋~」
PREV
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。