ライフメディアのログインするだけでポイントゲット!!まだ間に合います!

こんにちは(・∀・)ノ

今日のお得情報です!!


以前にも『おすすめポイントサイトあれやこれ』で書かせていただいた記事
「🔗おすすめポイントサイトライフメディアが500Pをプレゼントキャンペーン!?」♪

こちらのキャンペーンがまた開催されています!
ライフメディアのログインするだけでポイントゲット画像


期間は「3/13~3/19」までの5日間ログインするだけでスタンプ1個+1Pがもらえ…

5個スタンプを集めてたら500円(P)が10名様に当たっちゃう♪


抽選で10名なので、確率的には低いでしょうが
…(^^ゞ
ログインするだけ
なので、新しいキャンペーンを探しがてらにサイトに足を運んでみては?(^^ゞ♪



懸賞や抽選といったものは、"当たる""当たらない"云々よりも、そもそも
参加しないと
当たりませんからね(^^ゞ☆


そして!
先日書かせていただいた記事
「🔗げん玉で「サントリーなるほどクイズ2017第1回」に参加!50Pゲット!



今調べてみたらライフメディアの方が【15P】と
かなり高ポイント!
お得となっておりました(^^ゞ💦

ライフメディアサントリーなるほどクイズ2017第1回15P画像
(※このライフメディアでの「サントリーなるほどクイズ2017第1回」キャンペーンは【パソコン】限定からの
応募となっております!)

スマホなどからの応募だと「ポイント付与対象外」になるので、より高ポイントですがそこは注意ですよ!
ライフメディアサントリーなるほどクイズ2017第1回より高ポイント15P画像


私、お得場さん、確かめるのを忘れちゃい
損しちゃいました…(^^;
(私の記事で【50P】の方にキャンペーン応募されてしまった方がいたら、申し訳ないです(>_<)💦💦)


しかも、同じげん玉ではなんと!
この「サントリーなるほどクイズ2017第1回」が2つ案件がありました…!




私、お得場さんが利用した案件では【50P】でしたが、
げん玉サントリーなるほどクイズ2017第1回50P画像



よりポイントアップした【110P】のものを発見❗❕↓
げん玉サントリーなるほどクイズ2017第1回より高ポイント110P画像



ポイントサイトではサービスを利用する前に
「どのポイントサイトが一番高還元」か

同じポイントサイト内でも、同じ案件で
"より高ポイント"の時もあります…。


サービスを利用する前にポイントサイトを比較することをおすすめします!


私、お得場さんの場合はまず、これらのポイント
サイトが高ポイントな案件が多く利用していますよ!!


①利用してるメインのおすすめポイントサイト

ライフメディアライフメディアへ登録
【記事:ライフメディア評判・評価・安心を検証!詳細まとめ

げん玉
【記事:・げん玉換金画像付きで

ちょびリッチサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
【記事:ちょびリッチのちょびガチャ祭が可愛すぎる!!

モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト
【記事:お小遣いサイトモッピーとは?

ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

【記事:ポイントインカムおすすめポイントサイトの評判・稼ぎ方について

これらのサイトを第一に比較し、どのポイントサイトがより高ポイントかを案件を利用する前に"調べ"ます♪


②その中でよりお得なポイントサイトを決定!
さらにそのサイト内でも案件を検索してますよ♪

検索フォームに「案件名」で☆(^_^)
(すると2つ案件があった場合、より高ポイントの方と比較でき今回のお得場さんみたいなるのを防げ…)



…。(^^ゞ



『おすすめポイントサイトあれやこれ』!


今日ご紹介した「ライフメディアのログインするだけでポイントゲット」!!
本日ログインすれば5日間!まだ間に合いますよ!

お得場さんも今日から参加なので、3/19まででどうにかスタンプ5個をゲット☆
抽選に参加できそうです(^^ゞ🎵



ライフメディアは20周年を迎えた安心・実績のある
【富士通系のポイントサイト】!
ライフメディアへ登録


本日もご拝読ありがとうございましたm(__)m


お得場さんのランキング順位(^^ゞ☆
応援よろしくです♪(^^ゞ

人気ブログランキングへ






・おすすめのポイントサイト「infoQ」の詳細・無料会員登録の仕方を解説!
・稼げるおすすめのポイントサイト「マクロミル」で、"スキマ時間にちょっとリッチに"♪
・ポイントインカムおすすめポイントサイトの評判・稼ぎ方について http://osusumepointnet.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
・忍者アドマックスで貼るだけお小遣いゲット!
・ポイントサイトECナビで毎日お得生活!
・意外と知られていない高ポイントアンケートサイト「Toulna」


ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ
ブロトピ:ブログ更新通知



関連記事

1 Comments

博  

お久しぶりです

その節はお世話になりました。
また今日から今までどうり応援させて頂きます。
なぜサークルをやめたのか、書いてます。
このコメントは表示しないでください。

2017/03/22 (Wed) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment